Archive for the ‘お気に入り’ Category

産後におすすめの骨盤ショーツ、フライビシット

2015-09-10

初めての出産の時は、急激に骨盤が開いたせいで痛みもあり、お尻も大きくなってすごくショックでした。
とりあえず近所の骨盤矯正に通って痛みはなくなったのですが、日々のケアが面倒でさぼりがちでした。
ゆがみをとる簡単な体操を教えてもらったんですけど、なかなか家だとできないんですよね。
もっとお手軽に骨盤を正しい位置にキープできるものはないかと探していたところ、骨盤ショーツのフライビシットに出会いました。
私が一番魅かれた点は、骨盤ショーツを履くだけで、骨盤矯正ができてしまうというところ。
骨盤周りを強力に包み込んでくれるので、骨盤矯正ヨガ24回分の補正効果が得られるんです。
実際に履いてみると、左右はぴしっと締め付けられる感じ、下からは持ち上げられる感じがして、お尻が小さくなりました。
産後は赤ちゃんのお世話で忙しくて、運動をしている時間はとれないですから、履くだけで効果を得られるなんて嬉しいですよね。
しかも、骨盤矯正に通ってお金を払うことを考えたら、すごくお買い得だと思います。
ショーツのデザインもすごくかわいいんですよ。
骨盤ショーツのイメージって、おばさんくさい感じがあったんですが、フライビシットは普通の下着と変わりません。
誰にもばれずにこっそりと骨盤矯正ができてしまいますよ。
これで、産後も安心ですね。

ミュゼできれいになりたい!

2013-12-21

今、私は全身脱毛をしたいと考えています。そこで色々調べてみたのですが、ミュゼプラチナムというサロンがよさそうなのです。

ミュゼといえば、トリンドル玲奈ちゃんがCMをやっている今人気の脱毛サロンです。

ここの脱毛は、痛みがほとんどないそうです。一瞬軽い痛みを感じるだけだとか。

全身脱毛だと、範囲も広いですし、期間も長い間通うことになるので、痛みは一番の心配どころですよね。

また、仕上げのトリートメントにはプラセンタ入りのミルクローションが使われるみたいです。

脱毛をしたのに、美肌効果も期待できるなんて、素敵な話です。

また、こういうサロンってお金のことも心配です。

しつこい勧誘があったり、どんどんお会計が増えたりしたらどうしようと思います。

ミュゼでは、無理な勧誘は一切ないそうです。希望のコースのみでも通えます。

また、入会金やその他追加の料金などもないというので安心です。

実は、私の友達にもミュゼで全身脱毛完了した人がいます。

その友達は転勤があったので、店舗が日本全国にあって、サロンも移動することができたのがよかったと言ってました。

今私は、ワキ・腕・足と自分で処理しているので、早くこの煩わしさから解放されたいです!

これからもいいことをしていくために

2013-11-07

ミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けてみれば絶対に守っていくようなことがあって、

それは飲酒や日焼けや過度のスポーツや肌の乾燥や長時間の入浴を避けるといったことなのです。

そして脱毛後には肌はとてもデリケートです。そして肌多熱を持つようなことをさけましょう。

そしてアフターケアの基本はクールダウンと保湿ですが、ミュゼは脱毛の施術後に肌をアフターケアとしてクールダウンさせていきますが、

これは肌のダメージをしっかりと防げるようにしていくためなのです。

そしてミュゼの採用しているようなssc脱毛法は肌へのダメージも少なくて、それでも脱毛後はかなりデリケートなのです。

そして刺激に弱いような状況の肌に負担をかけるといったことをさけるようにするようなことが大事であり、

飲酒も日焼けも過度のスポーツも肌の乾燥も長時間の入余光などもは脱毛の後の肌にとても刺激が強いのです。

そして肌のトラブルを避けるようにしていくにはそうしたことをしないことです。

そして乾燥しがちである肌の方ならば、脱毛後にクールダウンさせてみて、

自宅に戻ってからアフターケアとして保湿ケアをしてみるといったことが大事なのです。そして、肌はとても健やかに保ててトラブルを防げます。

あこがれの田舎暮らしで悠々自的な不動産投資生活

2013-08-18

現在田舎暮らしをしている方の中にはインターネットを利用して投資を行なう事によって収入を得ながら生活している人がいるらしく、成功している不動産投資の話を聞くと都会には無い落ち着いた生活を送りながら悠々自適な生活を送る事が出来るのだそうです。

 

そんな夢のような話を実現化させる事が出来るのは相当のお金持ちだけだと思うかもしれませんが、投資を成功させている人というのは初めのうちからお金持ちだったというわけではありません。

 

初めに大金を持って投資に挑んだ人も市場を読み取る事が出来なければすぐに全ての予算を溶かしてしまい破産する事になってしまいますが、市場を冷静に読み取る事が出来る人は少ない予算でも十分な利益を上げ、田舎暮らしに必要な予算を定期的に確保する事も簡単です。

 

田舎暮らしで悠々自適な生活を夢見ていたという方は夢の実現のために投資について勉強してみてはいかがでしょうか。

 

多くの知識と経験を積めば数年後の田舎暮らしも夢ではありません。

不動産投資の話がきっかけで始めた婚活

2013-07-31

結婚願望のある私ですがなかなかよい巡り合いがなくしたいけどどうしていいものやらわからずとりあえず、資金力をつけようと不動産投資を考え友人に相談したのがわたしの婚活パーティーというものを知ったきっかけになります。
そしてその友人と不動産投資の話をもちかけつつ婚活についてもお互いに考えるといった感じで話をすすめていくことで
何度か婚活パーティに参加したことがあります。それぞれ婚活パーティのサイトや体験談が書いたブログなどを参考にしながら選びました。その婚活パーティーの口コミや体験談としてこのパートナー・エージェントの体験ブログはよく参考にさせていただいているサイトの一つになります。

参加に踏み切るのには勇気がいります。特に最初は様々な疑問や不安があり、それが原因で躊躇する人も多いでしょう。
その不安を解消するため、それぞれの婚活パーティを開催しているサイトを観て、特徴を把握しながら自分に合ったものを選びました。

どのような条件のパーティが開催されているのか、パーティの流れなど詳しく書かれたところはいたいの内容が分かるので、不安も薄れ参加したいという気持ちにさせてくれました。

また実際に体験した人の声が掲載されているサイトは、リアルな情報が得られて重宝しました。
複数の婚活パーティサイトの体験談を読み比べて、参加しやすく楽しそうでカップルが成立しやすそうなところを選ぶようにしました。

不安がクリアになったので、私は体験談を読んで一番気になったところに行くことにしました。
実際に参加してみると、体験談で読んだ通りの流れだったので安心して参加することができました。

男性参加者全員と1対1で話をして、その後にフリータイムがありました。最初に参加した婚活パーティでは残念ながらカップルにはなれませんでしたが、その後参加した同じ所が主催する婚活パーティでカップルになり、現在その人とお付き合いをしています。

不動産投資を継続するために変形性膝関節症を予防

2013-07-26

不動産投資ということも、なんだか別世界の話などではないと思う人が増えてきたようです。

 
先日も物件の話を聞きつけ、現地に行ってみたところ、ほかにも人がいるんですよね。
どう見てもそこの物件の関係者ではなく、投資目的であろうという人が。

 
正直言えば、どんな物件でも利益を生み出してくれるわけではありませんから、そうやって自分の足で見て周ることが重要になってくるんです。

 
インターネット上などだけで利益を上げようというのは、不動産投資では無理なことだともいえるのです。
それだけの行動力を維持しようと考えたら、変形性膝関節症などにはなってたまるかと思うのです。

 

ひざの軟骨などの変形によって引き起こされる病気だったりするんですが、わからないことも結構あったりするものでもあります。
何でなるかといえば、軟骨が問題なのですが、体重が増えすぎてしまったり、動かさな過ぎて変形してしまったりしまうことも出てくるわけです。
実際に8割程度は肥満が見られるとも言われる病気でもあるのです。
治すためにも時間がかかる病気ですから、日常からならないようにすることが最も重要でもあるわけです。

 

今後も頑張っていけるように、視察だけではなくて、運動も取り入れていかなければだめなんだとつくづく思いました。

不動産投資に成功した友人との会話で憧れの田舎暮らしがしたくなりました。

2013-07-03

街中の住宅街に暮らしていると、時々自然の豊かな田舎で暮らしたいと思うことがあります。
その田舎暮らしというのが小さな頃からの夢だった私に強く思わせる出来事がありました。
不動産投資をして成功している友人とのほんと何気ない会話でその思いが強くなったのです。

私は小さい頃から田舎の暮らしに憧れていて、旅行で田園風景の広がる所を通ったりすると、
「こういう所にお嫁に行きたいわ。」
と言って、親をびっくりさせていた記憶があります。

私は畑でいろんな野菜を育てるのが大好きだったし、山を歩いて山菜取りをするのも大好きだったので、レジャーではなく、いつかはそういう生活が本当にできるといいなぁ、とずっと考えていたのです。

小学生の頃にはバードウォッチングが趣味になっていたので、
「山の中で鳥の声を聞きながら目覚めるなんて、素敵だろうな。」とか、
「庭に餌台を備え付けて、そこに野鳥がたくさん集まってきたら面白いだろうな。」とか、いつも考えていました。

実際、私が結婚したのは、街中に住む普通の家の人だったので、結局今でも市街地に住んでいます。
早起きが苦手なので、早朝の農作業をしなくてすむ、今の生活が合っているのかもしれませんが、やっぱり今でも田舎への憧れはあります。そんな思いから田舎暮らし物件情報をみたりして、田舎暮らし気分を頭の中にめぐらせたりしてます。

田舎で土とふれあう生活は難しいですが
とりあえず、プランターを並べて小さな家庭菜園を作り、町の中を飛んでいる鳥を眺めては小さい頃の、田舎暮らしをしたいという夢を思い出している毎日です。

 

普及の可能性が高まるマンションでの太陽光発電を不動産で成功している方からききました。

2013-06-13

現在、マンションの屋上などで太陽光発電をしているところはまだ数としては多くないように思います。
ですが、一般家庭では非常に普及してきつつあり、その波及効果がマンションにも出てくるのではないかと考えられています。

私たちにとって、マンションの屋上では太陽光発電のパネルなどを設置してはいけないのではないかと考えがちですが、実際にはそのような規則はなく、近年の法改正などによって一般家庭と同様な設備の設置が可能となっています。

かつてはいくつかの法規制などが存在していたため、多くのマンションでは太陽光発電のパネル設置には前向きではなかったものの、現在は一転して積極的にパネルの設置を検討しているオーナーも増加してきています。

マンションに太陽光発電のパネル設置が大きく普及すると、全体の発電量は大幅に増えていくものとみられます。
高層建築のタイプのマンションが多くなってきており、より効率的に太陽光発電が出来る可能性もあり、ここまで述べてきたような複数の観点から、非常に明るい展望が見えてくるのではないでしょうか。

実際、マンションに太陽光発電のシステムを導入する動きも活発になってきており、今後の動向が大きく注目されるように思います。

コレステロールの働き方と下げる食べ物とは?

2013-05-20

コレステロールと聞くとなんだか一方的に悪い物のようなイメージが付いてまわりますが、コレステロールは私達の身体の中で、いったいどのような働きをしているのでしょうか。

コレステロールは人間の生体機能を保つためには必要不可欠なホルモンで、男性ホルモンや女性ホルモン、副腎皮質ホルモンなどを構成するのに必要なホルモンです。

コレステロールは私達の体内に、約100~150gほど含まれており、順々に入れ替わったり、体内にある細胞膜を作るなど、さまざまな場所でコレステロールによって生体機能を維持しているのです。

とは言っても、コレステロールを取りすぎたり、運動不足でコレステロールを消化できないまま体内に溜め込んでしまうなど、生活習慣病が続くと重大な病気を引き起こしかねません。

運動をすることはもちろんですが、一番気をつけなけっればならないのは、食生活です。

食べ物にはコレステロールを合成し、コレステロール値を上げてしまう食材というものがあります。

・牛肉、豚肉、チーズなどの乳脂肪分、卵黄などの動物性脂肪

一方コレステロールを上げにくい食材は

・大豆類、魚、海草、野菜など

なお、肝機能が低下している状態の時はコレステロールも高くなります。肝機能を上げてコレステロールの処理能力を上げコレステロールを下げるには、イカ、カキ、ホタテなどのタウリンを多く含んでいる食材を取ることをオススメします。

不動産投資の相談でも利用する大人の社交の場、銀座のクラブ

2013-04-20

銀座のクラブは一言で言えば大人の社交の場です。
ですからサラリーマンが個人のお金で行けるような銀座のクラブもないわけではありませんが、基本的には会社の接待で、社長や役員が経費で利用するのが一般的です。
もちろん作家や芸術家や医師などの高収入の自営業も含まれます。
私が行く、銀座のクラブは比較的、気軽に行けるところですが。

会社の接待で使う場合は6時半や7時頃から料亭やレストランで食事をして、2件目に8時半から9時頃銀座のクラブに行くのが普通です。
銀座の高級クラブは一般的にカラオケはなしです。カウンターと平場のソファー席しかなく、女性が一緒に座って、高級なお酒を飲みながら会話を楽しむところです。

会社の接待の場合は長居することはなく、長くても2時間です。9時からだと11時には店を出て、タクシーで自宅に送ることになります。したがって銀座の高級クラブは12時で閉店するところがほとんどです。
大企業のトップは週末は取引先の会社のトップや同業者のトップとゴルフをするのが一般的です。
ゴルフ場は重要な社交の場であり、信頼関係を築いたり、情報交換をするのに欠かせない場となっています。

銀座のクラブはゴルフ場と同じような場所といえるでしょう。
企業のトップが女性を交え酒を飲み会話をしながら、信頼関係を築いているのです。
落ちつける行きつけの銀座のクラブが見つかるといいですね。

« Older Entries