Archive for the ‘diary’ Category

簡単にお腹を凹ませたいなら、Vアップシェイパー

2014-05-16

Vアップシェイパーの効果の1番の秘密は、560デニールの生地を使用している事にあります。

更に、お腹の部分はV字型の二重構造になっており、横には伸びても建てには伸びない仕様になっています。
この縦横の構造のお陰で、運動した時に効率よく引き締める事が出来ます。

背中部分には2本のボーンが入っており、姿勢を良くする事で、腹筋に働きかけます。
自在に曲がるので、違和感が無く、着ているだけで、背筋が伸び、腹筋を無理無く意識出来るようになるのです。
パワーネットにも仕掛けがあり、凸凹した加工が施されているので、一旦シェイパーの中に収まったお肉を逃がさないようになっています。
Vアップシェイパーを着けて普通に動くだけで、筋肉が鍛えられるのと同時に脂肪も燃焼されるのです。
運動時の筋肉のRMS値を計測したところ、着けているのと、着けていないのでは、二倍も効果が違う事が証明されています。

又、シェイパーが胸郭の下部と腹部を締め付ける事で、呼吸筋にも負荷がかかり、自然と腹式呼吸が身に付くようになります。
20分間のウォーキングで、2%消費エネルギーがUP、通常の生活の中でも、勿論効果が期待出来ます。

シェイパーというと、硬くて着心地が悪いイメージがありますが、このVアップシェイパーは起毛加工が施されているので、肌触りが良く、着心地がとても良いのです。

通常の生活をしていると、大抵の場合腹筋はあまり使われていない事が多く、お腹はたるんでしまいますので、日々の生活の中で、お腹を意識するのはとても重要な事です。
姿勢を正す事で、骨盤も正しい位置に収まりますので、出ているお腹が凹むのです。
着けただけで、そのロジックを可能にしたのが、Vアップシェイパーです。 1つ気をつけなければならない事は、サイズ選びは慎重にする事です。 サイズ違いの交換や返品は出来ないので注意しましょう。 くびれを取り戻した、お腹が出て困っている、痩せたいけれどいつも失敗ばかりしている、そんな方々にピッタリなのがVアップシェイパーなのです。

超気持ち悪かった!

2014-03-11

私の彼氏なんですが、結構鼻の毛穴が大きくてつぶつぶ苺みたいな感じです。彼の肌は結構油が溜まってくると臭く感じます。

なので私は常に私の化粧品を使わせて、パックしたり、毛穴掃除したりしています。

最近毛穴パックでビリビリとったばかりなのに、また毛穴溜まっていました!もうムカついてティッシュで鼻を思いっきり押し出してニュルニュルの油を出したんです、無理やり過ぎたので丸一日鼻が赤くなっていました(笑)
でも、本当に毛穴の黒ずみが気持ち悪かったので、インターネットで検索してオリーブオイルの毛穴掃除法がでてきて、

ちょうど家にオリーブオイルがあったので実践してみました。

蒸しタオルで毛穴を開いて、一分コットンに含ませたまま放置して、そのあと手でくるくる優しくマッサージして、

洗い流す⇒洗顔⇒冷やす⇒化粧水の順番。結構サッパリ取れていましたし、痛みもピリピリ感もないち言っていました。

ドラックストアで販売されているものは基本無理矢理の商品が多いので、肌には良くないのかな。と少し思います。

彼の鼻の毛穴はもう小さくなることはないのでしょうか?多分これ以上大きくしないように予防はできますが、

開いた毛穴を小さくする方法があったら知りたいです。

美顔器で美白に

2014-03-11

私は、元から肌が白い方ではありましたが透き通るような、白くて潤いのある肌に憧れていました。
特に肌トラブルはなかったんですが、気付けば小さなシミが二つも出来ていて、

少し肌がくすんできたように感じ、何かケアをしなければいけないと感じていました。
そんな時に友人に紹介されたのが家でフェイシャルエステが出来るというLED美顔器だったんですが、お値段が張るので中々購入出来ずにいました。
でも、友人は会う度に確かに綺麗になっている気がして、美顔器を絶賛していたので、私も気になり購入することにしました。
この美顔器はラジオ波の効果が凄いらしく、毛穴の汚れを落としニキビが出来にくくなったり、シミやくすみをなくしてくれるため、

美白になれるとの事でした。専用の美容液も販売していて、一緒に使うとより美白効果を見ることが出来るそうなのでこちらも購入しました。

この美容液は深層水から作られていて、コラーゲンを強化してくれる働きと、アルプチンが入っているので、美白にしてくれるようです。
美顔器を使ってみて、伝わってくる振動の気持ちさに感動です。私は美白効果のある黄色のライトでいつもケアしていますが、とにかくお肌がスベスベになって、シミも薄くなったような気がします。家で自分の好きな時間に出来るので、購入して本当に良かったです。

素晴らしい応用ができるようになってくる

2014-03-11

Oライン脱毛は肛門周りのムダ毛を脱毛していくことでアンダーヘアの中でもとても自分で確認しにくくて自己処理は難しい部位なのです。

そして毛の量は個人差があって自分で間違った処理をしてしまえば思いがけないような皮膚トラブルを招いてしまうことがあって、

そうしたことでもプロに任せて脱毛をしてみるメリットがあるのです。

そしてOラインは自分で確認しにくいですから、逆に人の目が気になってきたりします。

そして彼氏ができたときやきわどい下着を身につけたいときには、自分のムダ毛が気になっている方が多いのです。

そして人と比べて見ることも難しい部位ですから、自分がどの程度の毛の料なのか判断して行くのも難しいのです。

そしてOライン脱毛をするメリットには、そうした毛を気にしないで堂々していけることが挙げられています。

そして下着のおしゃれをきにしないでできることはとてもうれしいですが、下着のラインを気にしなくてもすむようなTバックをはきこなしてみることができるのです。そして彼氏ともムダ毛を気にすることなくなかよくしていけるといったことはうれしいでしょう。

そしてOラインの脱毛は清潔さの点からみてメリットが大きくて、iラインやOラインはどうしても下着が蒸れてきて不衛生になってくるのです。

家庭用脱毛器の進化

2014-03-06

家庭用の脱毛器にも種類があって、シンプルに抜くタイプやエステのように光などを使ったタイプと、かなり進化したように思います。

抜くだけの脱毛器の良いところは、簡単で本体自体が割とお安く買いやすく、旅行先などにも持っていきやすい大きさであることです。

新製品が出るだびに、痛みを軽減するよう企業努力がなされています。

例えばお風呂で泡のついた状態で抜くことで負担を軽減しているタイプもあります。

でも、多かれ少なかれ、やはり痛みはつきもののようです。

ここ数年で自宅に居ながら、エステのような脱毛を実現できる、光を使った脱毛器が市販されるようになったことは、大きな進歩じゃないかと感じています。

脱毛のもっとも解消したいのは、しっかりとした結果が出ることと、痛みを感じずに脱毛できることや、簡単に誰でも処理できることだと思います。

それを限りなく近づけてしまったのが、光を使った脱毛器です。

エステは業務用の機器ですから、出力も効果も家庭用よりは優れています。

でも、そのエステで受ける処理に近い脱毛を行えるとしたら、通う手間やお金を考えると、非常に効率的で経済的だと言えると思います。

家庭用の脱毛器も日々進化をつづけています。その人のニーズに合った商品が、今後も増えることは間違いないでしょう。

女性の悩みであるムダ毛の悩みが、完全に無くなる日もそう遠くないかもしれませんね。

ミュゼは低価格で大満足のサロン

2014-03-06

今年の1月からミュゼプラチナムにワキとVラインの脱毛に通っています。

ミュゼと言えばオトクな価格で勧誘なしという事で有名なサロンですが、

通い始めた当初は 「こんなに安いのに勧誘が無いなんて本当かな」 と少し半信半疑でしたが、

これまでに5回お手入れを終えましたが一度も勧誘された事はありません。

以前通っていた他のサロンがことある毎に新しいキャンペーンや新商品の紹介などと銘打って 勧誘をしてきていたので、

エステサロンとはそういうものだと思い込んでいたので完全にイメージを覆されました。

お手入れ自体もお肌に優しい「S.S.S.C脱毛」という方法を用いているため、個人差はあると思いますが、

Vラインなどの少し太くて濃い毛の部分でもあまり痛みを感じることはなく、後になってヒリヒリすることもないので 痛みに弱い私にとって、

この点は本当に助かっています。

ミュゼに通う上で難点を挙げるとるならば予約が取れにくいと言う事をよく耳にしますが、希望の日時が空いていなくても とりあえず他の日で予約を入れ、

予約の第一希望の2~3日前からこまめに空き状況をチェックすると意外とキャンセルが 出ていたりするので私は特に困った事はありません。

低価格で良質なサービス、これが私のミュゼプラチナムに対する感想です。

育毛効果

2014-03-02

プラセンタには保湿効果、新陳代謝促進、ターンオーバー促進、 頭皮育成促進、 毛髪育成効果があります。

原液100%を使い頭皮 にすり込むとウブ毛が生える 可能性がある。

シアル酸との連携で効果は2倍に、、 プラセンタサプリメントを飲むことにより、効果はより倍増すると考えられます。

丈夫で美しい髪 肌を保つにはプラセンタを飲む 塗る で、効果は絶大です。

育毛効果に詳しくお話しすると、4大成分をバランスよく摂取することが大事で プラセンタ ヒアルロン酸 コラーゲンペプチド シアル酸が髪の成長を助ける。

プラセンタの選び方ですが、安全なspf豚の胎盤より抽出したプラセンタを選ぶ。

プラセンタはダメージを受けた細胞を修復し、頭皮 髪 素肌に潤いを与える 美容業界になくてはならない大事なアイテムです。

プラセンタを塗る 飲むをはじめて育毛にどれくらいで効果があらわれるか? 育毛のサイクルは3ヶ月~4ヶ月ぐらいデスので、

その間に休止している毛穴に プラセンタを塗る 飲むことにより発毛にアプローチできます。

最後によりプラセンタで育毛発毛効果を高めるには 高周波 低周波 マイナスイオンなどのマシンを使用して、頭皮を刺激させると効果が高まります。

プラセンタは試す価値はあるとおもいます。

とてもいいほうほうがあるといったことが学べる

2014-02-12

全身脱毛の施術前の自己処理で肌を傷つけないようにしましょう。

特に今まで毛抜きを利用してムダ毛を抜いていたような方は即刻やめましょう。

そして普通のシェーバーを利用して剃っているような方も、肌がれて着たり細かい傷がついてしまうことがありますから避けて下さい。

そして施術前の手入れは肌に負担が少ないような電気シェーバーを利用してみるといったことが大事です。

そして脱毛サロンでされているフラッシュ脱毛と呼ばれている方法は日焼けをしている肌では施術不可となります。

そしてフラッシュ脱毛は肌色がこければムダ毛をうまく検知できないといったことでやけどなどのトラブルになりやすいです。

そして全身脱毛前には普段あまり意識しない襟足や背中など含め全身くまなく日焼けをしないように心がけてください。

そして全身脱毛の部位でデリケートゾーンの施術は女性のときは一般的に生理中は不可となりますが、

それ以外の部位でも生理の前後は肌が敏感ですから、脱毛が強い刺激となってトラブルにつながりがちです。

そして、むやみに予約を入れるといったことではなくて、自分の体調のリズムに沿ってスケジュールを立てていくといったことが大事です。

ベランダでのガーディニングは難しい

2014-02-08

私はマンション住まいのためガーディニングするなら選択肢は室内かベランダということになります。

そうは言っても室内だけだとできることが限られてしまうので、実際やるとなるとベランダ一択になると思います。

以前はアパート住まいで占有できるベランダすらなかったのでできませんでしたが、ベランダがあるならやりたいってことではじめたのですが、

思った以上に面倒で難しいと感じました。

まず環境がかなり苛酷で丈夫な植物でないと枯れることが多いことです。

特に夏場直射日光にさらされる場所はとんでもなく暑いです。

室内でも暑いぐらいですから、直射日光でコンクリートが焼けるベランダはかなり過酷な暑さになります。

暑さに弱い植物だと簡単にダメになってしまいます。また水やりも大変です。

暑いから水は頻繁にやらないとなりませんが、暑い時刻に水をやると蒸発する水の湿度で参る植物が出てきますから、涼しい時間帯にしないとなりません。

またベランダだと植木鉢、プランターになりますが、庭と違って土の絶対量が少ないですから保持できる水分も少なく、

毎日の水遣りが欠かせません。一泊でも外泊することになると水は大丈夫だろうかと非常に不安になります。

それに植木鉢やプランターからこぼれた土やらなにやらでベランダも汚れやすくなるので掃除の手間も増えますし、いろいろと麺でもあります。

植木のことならコチラが参考になります。

ウォーターサーバのデザインとか、ボトルのデザインについて

2014-02-07

ウォーターサーバーというものがあるが・・・。個人的には、どうにも「大人しすぎる」気がして面白くない。

まぁ、人間の口に入るものだから「衛生的」なイメージが重要なのは判る。

が。が、しかし、だ。透明な液体が入った、透明なボトルが上部に着いているワケだから、「これに照明を組み合わせたら・・・」とか思うワケですよ。

光源の設置は、ボトルの下でも後ろでも、上でもOK。その辺の自由度は高い。

また、なにせ「光」だから、水の品質には影響を与えない。

たぶん、オフィスを彩る華麗な家具の一つになるのではないだろうか?まぁ、ウォーターサーバーに、そこまでの自己主張が必要なのか?と言われたら、

確かに判らないが。

そこは、やっぱり個人の好みだと思う。

お洒落にお洒落に、自分のセンスでオフィスをデザインして、ウォーターサーバだけ「衛生的」なデザインというのは、かなり残念な話だし。

それから、ボトル自体も、次々と宅配されてくるワケだから、もっと変化があっても良い気がする。外装のフィルムを選べる、とか。

「世界の風景」とか「今月の花」とか「今週についてののトリビア情報」とか。まぁ、広告を載せるのだけはやめて欲しいけどね。

(笑)水を飲んですっきりした気分になりたい時にマッチした「演出」があってもいいのになぁ、という話でした。

« Older Entries