産後におすすめの骨盤ショーツ、フライビシット

2015-09-10

初めての出産の時は、急激に骨盤が開いたせいで痛みもあり、お尻も大きくなってすごくショックでした。
とりあえず近所の骨盤矯正に通って痛みはなくなったのですが、日々のケアが面倒でさぼりがちでした。
ゆがみをとる簡単な体操を教えてもらったんですけど、なかなか家だとできないんですよね。
もっとお手軽に骨盤を正しい位置にキープできるものはないかと探していたところ、骨盤ショーツのフライビシットに出会いました。
私が一番魅かれた点は、骨盤ショーツを履くだけで、骨盤矯正ができてしまうというところ。
骨盤周りを強力に包み込んでくれるので、骨盤矯正ヨガ24回分の補正効果が得られるんです。
実際に履いてみると、左右はぴしっと締め付けられる感じ、下からは持ち上げられる感じがして、お尻が小さくなりました。
産後は赤ちゃんのお世話で忙しくて、運動をしている時間はとれないですから、履くだけで効果を得られるなんて嬉しいですよね。
しかも、骨盤矯正に通ってお金を払うことを考えたら、すごくお買い得だと思います。
ショーツのデザインもすごくかわいいんですよ。
骨盤ショーツのイメージって、おばさんくさい感じがあったんですが、フライビシットは普通の下着と変わりません。
誰にもばれずにこっそりと骨盤矯正ができてしまいますよ。
これで、産後も安心ですね。