簡単にお腹を凹ませたいなら、Vアップシェイパー

2014-05-16

Vアップシェイパーの効果の1番の秘密は、560デニールの生地を使用している事にあります。

更に、お腹の部分はV字型の二重構造になっており、横には伸びても建てには伸びない仕様になっています。
この縦横の構造のお陰で、運動した時に効率よく引き締める事が出来ます。

背中部分には2本のボーンが入っており、姿勢を良くする事で、腹筋に働きかけます。
自在に曲がるので、違和感が無く、着ているだけで、背筋が伸び、腹筋を無理無く意識出来るようになるのです。
パワーネットにも仕掛けがあり、凸凹した加工が施されているので、一旦シェイパーの中に収まったお肉を逃がさないようになっています。
Vアップシェイパーを着けて普通に動くだけで、筋肉が鍛えられるのと同時に脂肪も燃焼されるのです。
運動時の筋肉のRMS値を計測したところ、着けているのと、着けていないのでは、二倍も効果が違う事が証明されています。

又、シェイパーが胸郭の下部と腹部を締め付ける事で、呼吸筋にも負荷がかかり、自然と腹式呼吸が身に付くようになります。
20分間のウォーキングで、2%消費エネルギーがUP、通常の生活の中でも、勿論効果が期待出来ます。

シェイパーというと、硬くて着心地が悪いイメージがありますが、このVアップシェイパーは起毛加工が施されているので、肌触りが良く、着心地がとても良いのです。

通常の生活をしていると、大抵の場合腹筋はあまり使われていない事が多く、お腹はたるんでしまいますので、日々の生活の中で、お腹を意識するのはとても重要な事です。
姿勢を正す事で、骨盤も正しい位置に収まりますので、出ているお腹が凹むのです。
着けただけで、そのロジックを可能にしたのが、Vアップシェイパーです。 1つ気をつけなければならない事は、サイズ選びは慎重にする事です。 サイズ違いの交換や返品は出来ないので注意しましょう。 くびれを取り戻した、お腹が出て困っている、痩せたいけれどいつも失敗ばかりしている、そんな方々にピッタリなのがVアップシェイパーなのです。