トライアルセットを使ってみました。

2013-09-18

わたしは若いころ外にいることが多い仕事をしておりスキンダイビングが趣味だったせいもあり、紫外線を浴びることが多かったのです。

そのせいか40代を過ぎてからほおのあたりにシミがたくさんでき始め、何とかしないといけないと思っていました。

アルブチンという成分が入っている美白美容液なども使ってみましたが、どちらかというとこれからできるシミを予防するもので、

すでにできてしまったシミを消すのは難しいようでした。

そんな時に知ったのが、ビーグレンのハイドロキノンを使ったホワイトクリームexです。

ハイドロキノンは、できてしまったシミを薄くする効果がある、漂白型の美白成分であるということが画期的だと思います。

ハイドロキノンは肌に浸透しにくく、酸化による変質がおきやすいのだそうですが、ビーグレンは独自の浸透テクノロジーを開発し、

肌にしっかりと吸収されるようにしたんだそうです。

ビーグレンのサイトには、スキンローション 30mL 、Cセラム 7mL 、ホワイトクリームex 7gという2000円程度のトライアルセットがあるので、

わたしはそれを購入して使ってみました。

1週間使いましたが、確かに吸収がよく肌がしっとりと潤います。

少しずつ肌の色が明るくなるような気がしたので、長く続ければきちんと効果が出るのではないかと思います。

でもはやり、ホワイトクリームが30gで10000円というお値段は、ちょっと高いですよね。

少量でよく伸びるので長く使えるとは思うので、お金に余裕があるときに自分へご褒美として買おうと思っています。