不動産投資仲間から奥様にとミニキュアを紹介されました

2013-02-20

女性にとって、美というのは永遠のテーマといえます。少しでも綺麗になりたいというのは、歳をとっても言えることで、私の妻も効果があると言われてきたものは、いろいろと試した方だと思います。

そんな代表的なものが、一昔前に大流行したゲルマニウムローラーです。その名の通り、ゲルマニウムが付いたローラーで、それを肌の上で、コロコロするだけとう単純作業の品物です。

先日、不動産投資仲間から紹介されたミニキュアなどの他の美顔器と違って、ローラーは電気は使わないので余計なコストも掛かりません。とてもシンプルな美顔器といえます。

メーカーによっては、1000円台で買える安価なものから、万単位の高価なものまであり、商品の種類も多種多様にあります。
妻はちゃんとした効果を期待したかったので、まがい物や類似品は避けて、やや高めのヤーマンのプラチナゲルマローラーを買いました。

効果としては、肌のたるみやシワの改善、肌がきめ細かくなるなど、いろいろと美肌効果が謳われていた商品ですが、確かに、ゲルマニウムの効果なのか、コロコロすることで肌の結構が良くなった感じだそうです。その結果、化粧のノリも良くなった気がすると喜んでいました。

しかし、かなり期待していたリフトアップやシワに対する効果というのは、目に見えては分からず今一つだと。よくあることですが、買った当初は張り切って使用していましたが、今では気が向いた時だけ使用するという感じですね。
紹介された、美顔器のミニキュアはなかなか評判がいいみたいなので、早速、妻に勧めてみました。