懸賞があたった!!

2012-11-02

11月に入りだんだん寒くなってきました。

そろそろインフルエンザの予防接種などといった話題がちらほら出てきていますね。

秋といえば食欲の秋ですよね。甘いものといえばアイスクリーム!手放せませんね!!

 

 

外がだんだん寒くなってくると気温が低い日は外出する気にならなくなってしまいます。

ですから、家で過ごす割合が少し増えますね。

 

先日、いつものように家でのんびりとテレビを観て過ごしていたら、

宅配便が止まる音がしました。

いつものように、町内のチラシと請求書だけかなと思ってみると、

一枚だけ「〇〇クロスワード」からの封筒が届いていました。

もしかしたら・・・・。そう思いながら、封筒を開けると、

「ご当選おめでとうございます!!」という字が見えました。

「やった。」思わず口に出てしまいました。

何が当たったか気になったので、楽しみに開封してみると、

「図書券500円分」が入っていました。

懸賞で当たるというものは、なんか臨時収入をもらったみたいでうれしいものですね!!

この図書券のおかげで、「タダで来月号が買える。」、

そう思うとすごい得した気分になりました。

懸賞もやってみるものですね!!

 

今日は、ルンルン気分だったので、

夕食に思い切って仕出し弁当を注文することにしました。

心もおなかも大満足で、非常においしかったです!!

これからも懸賞を続けていこうと思います。

また、何か当たりますように!!