猛暑がまだまだ続きますね

2012-09-02

もう9月だっていうのに、猛暑が各地で続いていますね。
エルニーニョが発生したと夏が始まったころにそんな情報をしって、涼しい日が続いたものだから冷夏かもね?なんて思ったのが馬鹿馬鹿しいです。

さて暑さが続いていても関係なく不動産投資を中心に勉強してますよ。
なかなか世界の経済状態が確実に上向き方向にいってますとは言えませんが、必ず良くなると信じて!

さて話は変わって、8月は子どもたちが夏休みだったためいつまでもぐうたら寝ていないように毎朝の犬たちの散歩を日課として頑張って続けてもらいました。
そんな朝の散歩もまた自分の担当に戻りそうです。
犬たちにはそれぞれ洋服を着せてるのですが、最近は暑いので少しでも涼し目のものをチョイスしてます。

着せないことが犬たちにとってはうれしいかもしれませんけどね。
犬たちに着せている涼し目の衣装とは何かといいますとバスケットの衣装っぽいものにしてます。

これは子どもたちが最近買っている黒子のバスケを参考に、まったく同じわけではないのですが犬たちに黒子のバスケ衣装を着せてます。
人間ではなく、犬のコスプレです。

まぁ、バスケのユニフォーム衣装風であるからして、なかなか散歩していて声をかけられる人に黒子のバスケ衣装じゃないですか?なんてことは言われることないですけど。
自己満足の世界としては十分です。